2010年02月24日

眠い

世の中うざい人間は山ほどいるね

パチンコ屋でのおばさん連中くそうざい

チラチラ人のばっかりみてやがる

落ち着きない あれは一種の病気だね

男でもいるよ 自分の見ずに人のばっかり見る 

レベルが低すぎる 

まあ大衆娯楽だからあんなもんでしょ

オレはわけあって夜中の仕事をしているが、ガソリンスタンドの人間て不思議なほど朝機嫌が悪いやつが多い

何が気に入らないかしらんが、自分の感情をコントロールできないらしい

オレの仕事最高に楽  何が楽かって? 俺一人しかいない職場なんだ

なんでもやり放題 テレビ見たりゲームしたりパソコンしたり寝たり

たまに夜中に監視に来るけど、ほとんど朝まで来ない

この仕事してたらほかの仕事できないかもね

まあ若いころ人の何十倍も働いたからいいでしょ

posted by gurume at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする